年末年始のお知らせ

皆さんこんにちは!
今日は、年末年始のお知らせです。

 

うまい米ショップ(大野食糧)は、12月28日(金)17時~翌年1月7日(月)まで、
年末年始に伴ってお休みさせていただきます。

インターネットでのご注文分は、12月27日(木) AM8時を以って締め切りとし、
それ以降にご注文頂きましたお客様につきましては、如何なる場合(日付指定などを頂いた場合)も
翌年1月8日(火)以降の出荷
となりますことをご了承下さい。
(12月27日 AM8時以降に頂きましたご注文についての注文承諾メールも1月8日(火)以降にお送り致します。)

また、ショップへのお問い合わせは12月28日(金)まで受け付けておりますが、12月28日(金)17時以降の
お問い合わせにつきましても、翌年1月8日(火)以降、順次対応させていただきます。

年末年始明け(1月8日(火))前後は、ご注文並びにお問い合わせが殺到することが予想されます。
発送及びお問い合わせの対応につきましては、通常よりお時間を頂きますことを予めご了承くださいますようお願い致します。

また、年末年始前後についての個別のお急ぎ(「最短発送」「お米がなくなるので急ぎで」など)のご要望には
お答えできませんので、併せてご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

ご利用のお客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。

あと10日程で2018年も終わってしまいますね。
やり残したことが無いように、コツコツと新年に向けての準備を進めていきましょう(‘ω’)

 

 

それでは、また。