新年

明けましておめでとうございます!
うまい米ショップです(‘ω’)

2019年がやってまいりましたね。皆様お正月はどのようにお過ごしだったでしょうか?
三が日に某有名な神社にお参りに行ってきました。
流石は総理大臣や天皇陛下などもお参りに来る神社…私も家族と毎年お参りに行きますが、
三が日は特に人、人、人…歩くのも精一杯でした。

今日から大野食糧は仕事はじめという事で、グループ会社の児島製機と一緒に地元の神社の
神主さんをお呼びして、毎年恒例のお祓いをして頂きました。
今年も一年、従業員が怪我無く事故なく仕事に取り組むことができるように、との願いを
込めてお祓いして頂いております(‘ω’)

その後はすぐに出荷処理へGO!
昨年の最終出荷後から今日までにご注文頂きましたお客様へ順次出荷を進めるべく、
他社員と分担をして出荷処理を行っております(;´Д`)
流石年末年始…ご注文が殺到しており、通常の発送より少々お時間を頂く事になりそうです…。
また、年始明けで多くのショップもきっと一斉に出荷が始まった関係で、配送業者がパンク寸前の
ようで、配達にも通常よりお時間を要しております…。
出来るだけ早くお客様のもとにご注文の商品をお届けできるよう、大野食糧は配送会社と共に尽力
しております(´;ω;`)!
お待ちいただいているお客様には大変申し訳ございませんが、「まだ何の連絡もないわ!」という
お客様がいらっしゃいましたら、必ず近いうちにメールなどが届くかと思いますので、今暫くお待ちください…!

今年も色々な事が起こる年になるかとは思いますが、大野食糧社員一同、精一杯頑張って参りますので
何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

それでは。